16-18 Blues

なんかまた移転とか考え始めてます。jugemよりもはてなダイアリーのほうが更新しやすかったり、このSKBNというアカウントがいまいちアレだったりでID再取得の予感。だって俺SKBNじゃないし!でもまだ屍なんだよな。いっそ本名でインターネットしたい。そういう意味でもブログ作り直したい。リアルじゃ言えないことを適度に言わないようにして、リアル友人にもこの日記を曝け出したい。陰湿じゃないか。こんな暗がりでクラスの男子がどうとか女子がどうとか言うのは。それがひとつの楽しみでもあるんだけど、もう何年もの間隠し通してきたし、そろそろ良いだろう。


というわけで、生きてます。antを読んでくださっていた方はこのはてなダイアリーのこととか覚えてくれてるのかな。とりあえずmixiの更新通知はこっちを使おうかな。