俺 VS 2008年度センター試験(英語・リスニング編)

http://www.voiceblog.jp/skbn301/491746.html

16-18 Blues

なんかまた移転とか考え始めてます。jugemよりもはてなダイアリーのほうが更新しやすかったり、このSKBNというアカウントがいまいちアレだったりでID再取得の予感。だって俺SKBNじゃないし!でもまだ屍なんだよな。いっそ本名でインターネットしたい。そうい…

オタクバトン

(Q1)家にPCが3台以上ある。 親父のとか含めてギリギリ3台だけど、俺が使えるのはMacと今使ってるXPだけ。 (Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 mp3がいっぱいあるので7列くらいある。だって俺ミュージシャンだし!! (Q3)スタート→全て…

俺 VS 2007年

つまらないところでボロボロ落とし過ぎだし長文の得点がいまいちバラバラ。けど現代文9割なので英語は7割あればどうでもいいです

何度目だ

またブログタイトル変更。自分であまりにもウマいこと言っちゃったのが気に入ったので、そのまま転用 どうせまたすぐ変わるね。そのときはコメント欄から採決したいので、みなさんお願いします

スクリーンシャウト

和が城

眼鏡男子

サウンド・バッグ

昔から冗談で殴り合い(いわゆる肩パンとか)していて、俺がちょっと殴り返したり突っつき返したりするときに限って変なツボとかミゾオチとかに入って相手を怒らせたり最悪保健室送りにしたりしてきた俺が、それはやっぱり文字言語の世界でも同じだということ…

Nice beat.

砂原良徳 Yoshinori Sunahara - Love Beat

「ハルヒ二期お願い!」

冬休み明けてもふつうに授業あります。うちの学校バッカじゃねーの。心底頭悪いよ。予備校にいる受験生達はどいつもこいつも三学期の登校日は一桁とかそんなん。なんなの、うちの高校。一般受験の生徒をバカにしてるんじゃないかな。期末テストを「卒業認定…

にじげん さいこう にじげん おいでよ

http://natumblr.tumblr.com/post/23057248 超久々に音源UP。アシッドミク。たぶん一時間かかってない。DTMってすごいなー

高校生最後のライブ感想

ごめん、やっぱり俺はかがみんが好きです

はんこうよこく

既婚者もしくは彼女彼氏持ちのくせに「非モテ」とか言ってる奴らがいたら即行で溶かす 液で溶かす

honne_honer_honest

poi・sonn. 毒(薬); 害毒, 弊害; 有害な人[思想]; 〔俗〕 アルコール飲料; 【物】ポイズン.Name your poison. / What's your poison? お酒は何にする. vt. 毒を入れる[塗る]; 毒殺する; 汚染する; 害する, だめにする.

レスポンスは絶対黒

まりも> 可及的速やかにその子の個人情報及び顔写真を僕に流してください。無理だったら悔しさのあまり溢れ出る涙を拭う為のハンカチを貸してください。 でもまあ、いますわな。いますよ。えっちゃん似の子、結構います。しょこたん似の子よりは少ないけど…

今すごくTwitterに書き込みたいけどメンテ中なのでここに書いてしまうよ

空気読めないやつはとりあえず書く前に読む努力をしてよバカ!あとケンカすんなバカ!

今考えた名言

「えっちゃんがスカートを履いた日には、俺はロックンロールを見失ってしまうだろう」

Twitted

http://favotter.matope.com/user.php?user=natantTwitterではこういうことを発言をして楽しんでますよ、という自己顕示

レスポンス

けしーさん> 笑いますよね。もしかして笑ってないんでしょうか。そしたらあなたはどこから何を吹いたことになるのでしょう。そういう卑猥な書き込みは削除対象になりますので控えて頂きたいものです。Lampさん> いっそ吸ってしまえばいいと思います。とい…

オーストラリア産

Captain Beefheartがツボ過ぎる。あのダミ声が素晴らしい。しかし「TROUT MASK REPLICA」は難解過ぎる。聴いてるうちにのめり込んでしまいそうだけど。これはハードコアポストロックではないんだろうか。そもそもポストロックというジャンルがよく分かってない…

月額315円

リアル友人に誘われケータイのQMAを始めて見た。「ants」という名前のシャロンでやってますがおそらくこの告知は無意味です。

地球は青かった

多発するブルースクリーン問題の為にOSをクリーンインストール。15分後、ブックマークのバックアップを忘れたことに気付きつつ「ノブエ」をクリックした途端ブルースクリーンが出てきた。 (中略) 互いに究極奥義を身につけ、北斗神拳の奥義が全く武器にならな…

葛藤バックドロップターン

「ジョン・フルシアンテとカート・コバーンはキャメルを吸ってた」と言うのと「ライトスモーカーでさえ悪だけど、一度も吸ったことがない人間よりはマシ」と言うのを何かで読んで誰かに一本くらいもらってチャレンジしてみようか、と思ったけど、親父から一週…

ガンツ先生

すげーSFっぽい。でもかっこわるい。初音ミクと同じくらい可能性を感じない。 パッと思いついたのは演奏中にSFっぽいツマミを弄って「ロボットナットベンド」とかそんな程度。別に俺のムスタングはあんまりチューニング狂わないし羨ましくなんかないもんね!

つまらない話

昨日レッチリのライブの夢をみた。野外。ダイヴしてステージぎりぎりまで上がった人みたいな勢いでメンバー達の前をザァーっと走り回ってた。曲目はJam+Can't Stop。夢でフルシアンテが弾いてたフレーズにはいつもの快活さが無かったけど、あれはあれでしっ…

悪いひとたち

音楽にしろ日記にしろ、本当に意味を成そうとしてないモノは全て退屈に見える。どんなのを作ろうか考えないで打ち込んだドラムトラックには生気が無いし、テキトーにカッコヨサゲなこと書いただけの日記だって面白くもなんとも無い。 ここらへんの理屈が分か…

Stairway to 体育館裏

mixiで「SMBN」って言うアカウントで俺にあしあと付けて即行で退会した長野県民は今すぐ名乗り出なさい。

kobayashiさんごめんなさい

確か10/12くらいに貰ったMontroseの1stを今初めて聴いた。我が麗しのデイヴ・リー・ロスじゃないか!この人がいなかったら俺の音楽趣味は「Video Killed Radiostar」とかTOTOの「Africa」で終わってた!Daved Lee Roth→Van Halen→Eddie Van Halenでギター始めたん…

ゲシュ崩

「すた☆ぎた」計画再始動。イントロのみ完成 欲しいのはセンスより時間