2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連続テクノ小説

はたぶん失敗した。続けようとしてるくせに打ち切ってる。あーもったいない。良いネタだったのに

NIKKI

ブログが書けない。最近ずっとこうだ。単に疲れてるだけなのかもしれないけど嫌な予感がする。もしかして俺は「つまらない大人」になりつつあるんじゃないか? 知り合いのある人は昔とても面白い日記をたくさん書いていたけど、それは突然途絶えた。途絶えて途…

これから日記に書くこととその注意点

1.電通大の文化祭感想 2.イタタニ君とのお茶の水楽器屋巡り 3.模試の過去問 4.次回のライブとかそういうの 5."ネットショタ"の到来 ※0時を過ぎたらブラウザは閉じる

気になってるワードを羅列

言語哲学 Plat Home Nine (ライブで観て以来惚れた) King Crimson (たぶんantで書くけど21st...がかっこよかった) AC/DC (意外とハードロックぽくなくてかっこいい) 原型不定詞 (むずかしい) Windows Update (なぜか失敗連発) 深夜特急 / 沢木耕太…

私的詩的ファック

なんだか周囲で作詞ブームが来ているようなのですが勢いに乗れません。作詞のハードルなんていうのは自分が決めるものであって、高いか低いかは当たり前のように人それぞれだと思ってます。だから俺の場合は高い。満足行くものでなければ公開する必要なんて…

MusicじゃないほうのResponse #2

タスクさん> レギンスってネーミングセンスは中世っぽくてカッコイイと思うんですけどね。なんかロープレっぽいというかね。男は真似できないタイプのファッションだから変にうらやましくも思えます。ところで俺はスク水だとかスパッツだとかそういう代物に…

MusicのほうのResponse

The Chemical Brothers - Music:Response この曲のメインリフは「見ろ!おぽぽぽぽぽぽ!帯広!おぽぽぽぽぽぽぽ!」って言ってるように聴こえるんだ。

風邪を集めて

くしゃみ、鼻水、喉の痛み、頭痛、発熱と見事なまでに風邪ステータス。白々しいくらいの病人。とは言えネットできるレベルだし別に学校休んだりするほどじゃあないなって思ってたんですけど、なんか急にきつくなってきました。結構ぎりぎり。ボヤーってして…

The Perfect Suicider

二曲目完成

インターネット世捨て人

くっだらない!俺の中ではWikiやGoogleに並ぶ(かなりナンセンスな)外部記憶装置だった2chだけど、最近になって急に面白くなくなってきた。なんなんだ、コレ。 正直言うとGoogleやWikiほど実用性は無いしただのエンターテイメントだったんだ。でもそんなエン…

The Imperfect Insider

実験的に森博嗣や理系人間でおなじみの「ー」を省略するという文形式にトライ。固まった作文をするのが癪というか、伝染していくのが嫌だ。 どうも他人の文章の中につまらない俺が宿っているようでむず痒い。逆も然り。こうやって書きたいことも書けなくなって…