2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TR-828

http://guideline.livedoor.biz/archives/50982713.html 俺、レギンス好きなんだけどなあ。もちろん見てる分にはの話で。スティッチは別にかわいいとは思ってないけど何故かリーディングのノートにシールが貼ってある。友達に貼られたような覚えがあるけど別…

田舎の新入荷

/スクエアプッシャー GO PLASTIC DO YOU KNOW ULTRA VISITOR/エイフェックスツイン 26mixes/オウテカ UNTITLED/プレフューズ73 VOCAL STUDIES UPROCK/ボーズオブカナダ TWOISM GEOGADDI 何があったんだスーパーソフトボックス・・・・・

とんちはあざやかだよ EQ品

イコライザー(エフェクターのほう)すごい。高音ブーストに設定したらワウ半踏みサウンドになった。ミッドブーストしたら麗しのWH-10サウンドが手に入るんじゃないかな。 でもその前に髪切りに行こう。前髪うざい。

iii

!!!(chk chk chk) - All my heroes are weirdos 超カッコイイんだけど何コレ。フジロックんときもっとマジメに観ておけばよかった。ヒイイヤアア。レッチリのツアーのときに前座でやってたらしいけど、それだけの器はあるなあ。すげーかっこいい。

ラニンアウ

学校帰りに産婦人科の病院からトム・ヨークのそっくりさんが出てくるところを目撃したことをきっかけにレディへの新譜をまだ聴いていないことを思い出したnatはちょっとディライト!

地獄でカナカナ鳴きやがれ!

ひぐらしのなく頃にの「かな?かな?」って言うアレはちょっと変わっててイイなあ、とさっき思ってたときに気付いた。かな?かな?→カナカナ→蜩の鳴き声、ってことだったのか。今更気付いたところで本編読む気にはならないし大した驚きもない。ただ「気付いた…

nobue.mp3

なんだかんだで一曲出来た。弾き語る機会があったら弾き語りたいくらいの自信はあるけど歌詞がない。歌メロあるのに歌詞がない。歌詞を広く募集しています。書けるようになりたいなー歌詞。そしたらMind Gamesに弾き語りで参加とか出来るし。あと地元のライ…

ネコシエーター

なんかやたらと喉がゴロゴロ鳴る 猫より犬派なのに

ごほうび

予備校でノンレム睡眠まで辿り着いたところで女教師(ちょっとロリかわいい)に叩き起こされた 軽く怒鳴られながらニヤついた俺きめえ

俺体験談

21時に寝ようが3時に寝ようが授業は眠い

ワナビーアナーキー

どんなに腹が立っても人を殴ることはおろか壁に穴を開けたり物を壊したりすることも出来ないこの度胸の無さ もう寝よう、頭痛いや

MusicとResponse

けしーさん> ないです。むしろけしーさんが普通に良い感じの眼鏡男子で俺の死亡フラグが立ちました。けしー萌えの流れは嘘ではなかった。コミケではLampさん&タスクさん×けしーさんの極悪カップリングが成り立つ予定です。Lampさん> 直接関係はないけどDTM…

バカにつける薬

capsule - tokyo smiling こしじまとしこさんって本当に思ってた通りの容姿だな。かわいい。結婚してください。

MAD capsule Market

ニコニコ動画でcapsuleやPerfumeがMAD化されてる風潮を相手に「一過性のブーム」とか言うのが信じられない。 MADはともかく中田ヤスタカが一発屋にしか思えないなんてかわいそうで仕方がない。

処方箋

capsule - Space Station No.9

血痕祝い

無題

無題

公開処刑

http://stat.ameba.jp/user_images/64/7e/10033701674.jpg プリズン東京でのセッションデーの写真にしっかり写ってたよ。なんでガニマタ?

ムー的な何か

何かすごく嫌なことが起こる気がする。地震とか・・・・かな。能登半島の地震前日のときみたいな体調というか、第六感が何かを指してる気がしてならない。予言者気取りみたいだけど、似たような感じで何か漠然とした心配事がある人は気をつけたほうが良いの…

レギンス

ワンピースが面白い。アラバスタ編でちょっとウルッときた。 リアルタイムだと展開遅くていらいらしてたけど、一気に読むと本当に面白い。あとたしぎは俺の嫁

処方箋

capsuleがヤバイ。なんか知らないけど凄くハマってる。 Lucky Loveってよく出来た曲だなあ。頭良い。

車窓からの風景がStar Guitarにしか見えない

プリズン東京というライブハウスでセッションイベントがあるそうなので、偵察がてら行ってみることに。 緊張する要素ゼロなのに口の中が乾いてきた。つーか明日の学校大丈夫かな。ここ二日間受験勉強してないし、こんなに遊んでて俺大丈夫かよとも思う。 ま…

ラナルータ

昼12時就寝って絵に描いたような昼夜逆転だなあ

Studio106

明日スタジオ練習じゃんウヒャッホウ!! ほんと今気付いた。嬉しすぎて変な涙出そう。

アイハヴオモイデインマイヘッド

Rage Against The Machine来日決定きたたたたたた!

ネオ渋谷代表マルキューガンダム

ROUND TABLE featuring Ninoがカッコヨクてカワイクて死にそうです。とは言え・・・・・。

人の造りしもの

mixiが本当にひどい。前々から思ってはいたけど、コミュの質問トピでいちいち噛み付く人間が多くてうんざり。トゲトゲいしこと言ってればカッコイイって風習作ったの誰?なんでピースフルに生きられないんだろう。音楽が好きな人間が音楽が好きな人間を噛み…

A HUMAN WORK

Battlesのライブ盤がかっこよすぎて死にそうです。とは言えやっぱりライブ盤。スタジオ盤と比べたらいくらでも欠点は見えそう。実際、Atlasなんかは結構バラバラっぽい。ピッチシフター通すとレイテンシーでも生じるのかな?ってくらいボーカルが合ってない…

アイハヴバトルスインマイヘッド

バトルス届いた!死ぬ