詩的私的

久方ぶりにお酒を飲んで今も酔っているのだけど、やっぱり俺は泣き上戸というか、ダウナー系の酔い方をする。
どういう死に方をするのか、なんてことも考え始めてる。今の俺の耳はたぶん、Rage Against The MachineNirvanaPearl JamSex Pistolsでさえ救えない気がする。

レイジとニルヴァーナが並んでる時点で「コイツ、カート・コバーンを何も分かっちゃいない」とか思われるんだろうなあ。実際分かってない並べ方をしたと俺も思ってるくらいだし。
こういうのちっともクールじゃないよな。

そもそもダウナーになった理由がスカイ・クロラの読了にあるってことも、クールではない。
でも俺がキルドレだったら確実に死んでる。****と同じような死に方を望むだろうなーきっと。