忌々しい日

ジミのギターが非常に嫌になってきた。
今朝からCubaseで何かやってやろうと思ってたんだけど、学校の帰りに聴いたウッドストックで吹っ飛んだ。
リチャードの音楽はどこで何が鳴ってるか分かるけどジミのギターは訳分からん。どのフレーズも自分には思い付きそうにない。
正直、フルシアンテがライブで弾くバカみたいなギターソロは分かるには分かる。変わった音じゃない限り、長く見積もって一時間か二時間あればすぐ音が拾える。
けどジミは全然分からん。ギターやる気なくすよ。同じ楽器やってる人間とは思えない。
もうジミヘンはただの憧れの対象じゃなくなった。壁だ、壁。
他にも越えなきゃいけない壁は星のようにあるけど、一番向こうに見えるのは左利きのアフロのオッサンだ。


ライブなんかどうでもいい。バンドも組めなくていい。
最近までスゲー焦ってたのに急にどうでもよくなった。こんなので良いかは分からないけど、焦って見失うよりはマシかもしれない。やりたいギターをやりたいからバンド捨てたんだものな。
受験生だし、進路に支障が出ない程度にイロイロやろう。イロイロやって、後々爆発させよう。