そんなあ!二行目絶対聴き取れねえよ!
ぐろーうぃんだーくぁっじえーじおーたーうん、という感じかな。しょーみわっとびぎんざっ、えーじょぶたーうん、はよく分かる。
ていうかこれみんな思ってる以上に期待してないよね。俺すげー気になってたんだけどな。
「crook」は概ね合ってたかな。kitchen is the cookも正解。
ちなみにMy Spaceでバトルスが貼り出した歌詞なので公式モノっぽい。なんか悔しいったらありゃしねえ。


モニタよりちょい右辺りでイアンの真ん前くらいに俺がいたはず。もしかしたら映ってるかもしれない、と思うとゾクゾクしてくる。
映れたのがウレシイんじゃなくて、こういう気迫に満ちた演奏を最前列で体感出来たということがウレシイっつーか、ああもういいやカッコイイなあバトルス!大好き!