MusicとResponse

けしーさん>
ないです。むしろけしーさんが普通に良い感じの眼鏡男子で俺の死亡フラグが立ちました。けしー萌えの流れは嘘ではなかった。コミケではLampさん&タスクさん×けしーさんの極悪カップリングが成り立つ予定です。

Lampさん>
直接関係はないけどDTMでオンガク作るときの名義は「Ant」にしました。アナグラムってやつです。アリンコがビートルに比べられるなんて皮肉っぽくてちょっとかっこいい。

Embuさん>
誉め過ぎです。ジョン・レノン呼ばわりして良いのはノエル・ギャラガーだけです。似てるって言われたの初めてて結構動揺してます。
ちなみにうちの親父の目と鼻と口の周りは少しジミっぽいです。頭ボサボサにしたらひどいかもしれないレベル。