nobue.mp3

なんだかんだで一曲出来た。弾き語る機会があったら弾き語りたいくらいの自信はあるけど歌詞がない。歌メロあるのに歌詞がない。歌詞を広く募集しています。書けるようになりたいなー歌詞。そしたらMind Gamesに弾き語りで参加とか出来るし。あと地元のライブハウスのアコースティックデーみたいなのにも出れる。
コード進行と曲の展開は本当に適当だしその上パワーコードで出来上がったウンコっぷりだけど、クリーンでジョンフルシアンテが如くポローンってやれば十分聴ける感じ。このムスタング、本当に良い音してくれるよ。


いい加減メジャーかマイナーかセブンスかシャープナインス以外のコードを覚えないと。add9なんて抑え方どころか未だに読めないぜ。