TR-828

http://guideline.livedoor.biz/archives/50982713.html
俺、レギンス好きなんだけどなあ。もちろん見てる分にはの話で。スティッチは別にかわいいとは思ってないけど何故かリーディングのノートにシールが貼ってある。友達に貼られたような覚えがあるけど別段剥がそうとも思わない。
リア女トークで「だからオンナはダメなんだ!」っていちいち言うとDTっぽさが倍増するような気がするのでかなり控えてます。というか別にダメとも思いません。別次元の生き物なんだと思えば然して気になることはありません。


でも女の人が言う「萌え」は男の言う「萌え」にかなり近いって話を聞いた。
萌え差別は意外と無いらしい。