MusicじゃないほうのResponse #2

タスクさん>
レギンスってネーミングセンスは中世っぽくてカッコイイと思うんですけどね。なんかロープレっぽいというかね。男は真似できないタイプのファッションだから変にうらやましくも思えます。ところで俺はスク水だとかスパッツだとかそういう代物に萌えを感じません。巻き髪はどうなんだろう。身近な人で巻いてる人がいるからズバッとバカとか言えないよ。チキンなんだ。


Embuさん>
女尊男卑という状態はまあ極端な言い方ですが、方向性だけはアリだと思います。そもそも「男女平等」と言ってルール変えてる時点で女性代表(というか社民党とかそこらへんのアレとか)は「基礎能力は男>女」って認めてる訳ですよね。ソレについては俺もそう思います。単純に腕力がないとかそういうのもあるだろうし。でもルール変えた結果が「女尊男卑」じゃダメダメ過ぎる。「平等」じゃなくて「女性有利」を狙ったルール変更が多過ぎるんですよね。そういう点を見ると本当にサイテーだなって思います。
そういうのはツライですね。俺も女子のノロケ話とか聞いてて思いました。あの子もきっとアレでナニでギッシギシになってるんだなあとか思うと、かなり心が痛みます。


Lampさん>
誤変換だか分かりませんが喪板は回避します。もう随分前から自虐ネタの面白さが分かりません。ただ出来ないことの言い訳、という風にすら思えます。当分は2chはいらないかも。Twitterとかはてなダイアリ巡りが楽しいです。ある程度匿名性も無く、きちんと考えて作られた発言が沢山ある。便所の落書きより気楽です。


まりも>
とりあえず四の五の言わずに結婚してください。風邪気味なので変なテンションです。女性視点だとどんなのかは分かりませんが、男からの目線だとかなり価値観がバラけてくるようです。下手にミニスカート履いて生足魅惑のマーメイド状態になってるより好きなんですけどね、俺は。しかし2chどころかリアル友人からも何故か非難される始末。ヤツら、絶対間違ってる。