気になってるワードを羅列

言語哲学
Plat Home Nine (ライブで観て以来惚れた)
King Crimson (たぶんantで書くけど21st...がかっこよかった)
AC/DC (意外とハードロックぽくなくてかっこいい)
原型不定詞 (むずかしい)
Windows Update (なぜか失敗連発)
深夜特急 / 沢木耕太郎 (箸休めに読んでみたらおもしろかった)
やがて悲しき外国語 / 村上春樹 (箸休めついでに読みたい)
私的詩的ジャック / 森博嗣 (箸休めが終わったら読みたい)
ダウン・ツ・ヘヴン / 森博嗣 (箸休めが終わっても読まなさそう)
点と線 / 松本清張 (一応ミステリィだしさ)
ブンブンサテライツの新譜 (ぶっちゃけどの曲も似たようなもんにしか聴こえないけど一応)
Daft Punkの新譜 (ピラミッド大作戦と言うネーミングセンスに唖然)
電気グルーヴ (「虹」を聴いて以来デレデレ)
アイギス (同棲したい)
アニメ版デスノート (マンガ版を一気に読み終えたので気になる)
ワンピースの36巻以降 (いい加減誰か貸してくれ)
buzztter (便利過ぎる インターネットの最先端)
Tumblr (定着しなかった)
幽体離脱 (次また金縛りに遭ったら試す)
砂霧 (バーチャル同棲中)
マインスイーパ (高良みゆきさんを彷彿とさせる勢いでハマってる)
Pavement (今からiTunesで再生しようと思ってる)
ワウペダル (やっぱほしい)
冬コミで「ハルヒかわいい」が買えるか否か (切実です)
レスポール (!)
ジャズマスター (!!)
Charのインストアルバム (結局どうなんだろうか 退屈な気もするけど)
ぱにぽにの新刊 (結局買うんだろうか 飽きてることもないんだけど微妙だ)
らき☆すたの14話〜22話 (未だに観てない、たぶんそろそろ怒られる)
げんしけん (未だに読んでない、たぶんそろそろ怒られる)
苺ましまろの美羽のその後 (未だに書いてないばらスィーはそろそろ怒られろ)
学者とか博士とか (いろいろと保留)
サンプリングとか歌とかボイスチャット用のマイク (いい加減ほしい)
マリア様がみてる (あるサイトで二次創作漫画を読んで以来惚れた)
Line6のなんかみんなつかってるディレイ (いい加減誰か買ってください)
柊かがみ (俺の嫁